Microsoft Office 365 Business Premium

YammerとPlannerとDelveとSwayを狙って、周囲の人と一緒にOffice 365 Business Premiumを契約してみた。現存のドメインに被せにくいけど、アカウントは現存のドメインで作れた。早速、全体がのっそりしているのが気になったけど、しばらく使ってみるつもり。

これでMattermostでサーバを立てることは、暫く延期できるようになった。IRCのサーバを立てようかとも悩んでいたほど。音声チャットは不要。またGoogle系のサービスは、個人利用のものと重複するので、避けてみた。うまく活用できるといいな。