GARMIN fēnix 3J HR

昨春あたりからずっと左腕につけてきたvívoactive HRを家族に譲ったので、fēnix 3Jを左腕につけ始めたら、心拍計がないのが寂しくなった。その前に付けてたvívosmart HRは、HR+ではなくGPSがないので、知り合いに譲った。

そして気紛れに検索したら、fēnix 3J HRが昨年春に発売されてた。しかもSapphireに心拍計を付けた1モデルのみ。まあ、買うしかないな、と購入ボタンを押した。

HRでない方がベゼルの裏が頑丈で、HRの方は裏に緑色に光るセンサーが付いている。頑丈さは、そこは影響はないだろうと思った次第。日常はApple Watch Series 2、運動はGarmin fēnix 3J HRに落ち着きそう。