Todo (iOS, macOS)

かなり古くからあるタスク管理ソフト。Appigoという会社が製作している。Toodledoのクライアントにもなるので、一時期はよく使っていた。またMicrosoft Outlook、Dropbox、iCloudでの同期も可能で、Todo Cloudというサービスも提供している。

iOS 4まではToodledoと組み合わせて、よく使っていた。便利だったけど、2011年にリリースされたiOS 5にリマインダーが搭載されて、iCloud経由でMacとも同期できるようになってから、徐々に使わなくなった。その後、iOSのリマインダーが高機能化するにつれて、あまり使わなくなった。