Ins and outs 2016.07.17

10時45分に出勤した。少し手伝ったり、機材を借り出して遊んだりして、日中はあっという間に過ぎた。2時からミーティングをする予定が、相方が遅れてくることになって迎えに出たり、ついでに昼食を食べたり、そもそも準備をしていない人が2名いたりで、まあ3時過ぎからになった。

進捗報告のミーティングなので、本当は状況を客観的に見つめないといけないが、この形式の会合は久々なので、あまり責めずに置いた。その後の酒宴の準備を6時過ぎから始めて、7時から開始できた。あまり体調が良くなかったのと、盛り上がらない人が数名いたので、9時頃に締めて上がりにした。

帰って、寝てから、すごいことになったのはまた別の話。