Ins and outs 2016.07.11

朝は6時40分に起きて、そのまま風呂へ直行した。出たのは7時15分。桃を食べてお茶を飲みながら、スムーズに準備を進めて、いつもより10分早めの電車に乗れた。毎週月曜の現地入りも余裕があり、幸先の良いスタートだが、いろいろ周りの方々にご面倒はお掛けしてしまっていた。

午前の仕事は今日で納めた。何とか無事に納まったと思いたいが、さてどうだろう。ご挨拶をして、別のところに今向かうバスの中で、とりあえず午前の記録を済ませた。

昼はマクドナルドで限定のハンバーガーを持ち帰ってオフィスで食べた。1981醤油バーガーと言わずに620番を一つください、と。昨日の1955アメリカンバーガーより、私には似合っていたのが切ない。アイスコーヒーを2杯持ち帰ったら、お断りされてしまい、一人で2杯飲んだ。体調が悪いのは聞いていたから、仕方ないね。

午後は悩み相談。

夕方は外出。会議に出たら、段取りが今ひとつで、あまり実りがなかった。でも夕食をご馳走になったし、帰りの道でとても充実した会話に混ぜてもらったので、満足な夕べだった。

帰りにビールを買って帰って、家でも少し食べた。