Ins and outs 2016.06.15

朝は目覚ましのおかげで6時15分頃に目覚めた。セット時刻は5時半だけど。

6時20分から7時までお風呂に入って、7時10分から8時5分までまた寝た。

朝食はお茶だけ。スイカも食べたかな。

出勤の途中でスーパーに寄って、ランチとグレープフルーツを確保した。午前に打ち合わせがあるはずがキャンセルだった。手帳への入力ミス。どうにかしないと。そのまま別の打ち合わせに入って、とりあえず時間を有効に使った。

昼は12時半頃にサンドイッチとサラダ。

午後は連続3件の会合。

夕方にまた打ち合わせをして、相方は帰った。私は少し微睡んでから、9時頃に退勤した。1駅先まで歩いてから、帰宅したのは9時47分頃。

夕は10時にチキンカレーと焼豚とサラダ。

雨が降りだしたときいて、少し悩んだけど、まあ水分を仕入れにコンビニに行くぐらいは歩いておこうと、11時40分頃に出かけた。帰宅は日付をまたいでいる。