Ins and outs 2016.06.11

朝はパス。

臨時の仕事があるので、8時半に家を出た。現着は9時50分で、10分の大人時間を確保できた。

昼は今半のお弁当。

3時にアイスの差し入れを頂いたが、3時15分に完了した。3時20分に退去。その後は職場へ。

スタバでコーヒーフラペチーノのショートを2個と自分にストロベリーのドールを買って、4時45分に職場入りした。6時少し前に来た人にショートを2つ差し入れて、あとはのんびりしようと思ったら、道を尋ねる電話が掛かってきた。教えてあげても落ち着かないので、念のためフォローに出た。しかしたぶん到達できたよう。あの人は思いの外強いから。

9時を回ったところで退勤した。2キロ歩いて、1つ先の駅から帰る。

途中で本屋と書店に立ち寄り、家に着いたのは10時40分過ぎ。夕食は衝突があってパス。

深夜に散歩に出た。