Ins and outs 2016.05.24

朝は6時前に目が覚めた。でも、散歩に出る気分は高まらなかった。明日かな。朝食の前に40分ほど風呂に浸かる。その後、チーズケーキを食べて、お茶を飲んで、体を冷ましてから8時28分に出発した。どうせ電車には時間があるので、のんびり歩いたが、それでも汗ばんだ。

昼はスーパーで買ってきたサラダとお寿司。サラダを先に選んで、それにお寿司を組み合わせようとしたので、なんだか変なバランスになった。

夜は、駅前のスーパーで肉団子とハイボールと恵比寿のマイスターを確保して、家で9時半頃に、肉団子を一つとマイスターそれから家族のおかずを食べた。その後、散歩に行こうと思っていたが、なんとなくだらだらして行き損ねて、11時過ぎに食卓下で寝落ちた。