Ins and outs 2016.05.20

朝は二度寝が仇になり、起きたら8時。お風呂に入って、準備を急いで整えても、家を出たのは9時過ぎ。朝食はパスした。

昼食はマクドナルドに買い出しに出て、自分の分はロコモコバーガー。

IMG_2618

夕食は実家。途中で買った焼き鳥と、あといろいろ。この焼き鳥屋で、買わないことに決めたはずだが、理由が思い出せなかったところ、母から注文を間違えられたとのこと。もう忘れたからいいや。

IMG_2622

同僚から紅茶をもらったのを持ってくるのを忘れたが、母からお礼にとこのシフォンケーキを預かった。ケーニヒスクローネというお店のものらしい。シフォンケーキなのに少し重かった。

IMG_2624

用意しておいた訳ではなく、私の朝食のつもりで買ってきたとのこと。それなら別に気にしなくていいね。大きめのハンカチで包んでくれた。