Ins and outs 2016.05.17

朝、起きて、二度寝。7時から7時半まで入浴。朝食はキーウィと紅茶。電車でとても汗をかいた。スーパーで買い物をして出勤したが、まだ汗が引かないので乾かした。明日から、職場に着替えを置いておこうと思った。

昼食はスーパーで買ってきたサンドイッチとサラダ。これでも体重が減らない。

IMG_2602

夕食は、奥さんが作ったグリーンカレーと、奥さんが買ってきたカルパッチョ、それと私が自宅近くのスーパーで買ってきたエビコロッケのタルタルソースかけ、トンカツ、焼き鳥。正直、食べ過ぎた気がする。ビール、ついで日本酒を2合飲んだ。散歩をするつもりだったが、少し横になったのが運の尽き。そのまま床で寝てしまった。

IMG_2604