Brunoのホットプレートを買わされた

電話がかかってきて、おねだりされた。Brunoという会社のホットプレートが欲しくて、別売りのプレートもいくつか欲しい、とのこと。そう言われたから、ここから買うのか、アマゾンから買うのか、ともかくアマゾンで次の三つを買った。

グリーンは限定色らしい。これでいいんだよね。ホットケーキ型とグリルプレートとレシピBOOKはいらないよね。これまで買ったホットプレートを、一度も使ったことがないくせに、なぜに欲しがる。。。

145429-03416KWFuZ15L._SY355_ 139433-m02

あとこれ、Brunoという会社じゃなくて、イデアのブランドなんじゃないの。