修理完了

予約できないから待ち時間は少し長め。昨日、Appleのシステムがメンテナンスのために早めに終了したそうで、今日は多いかもと言っていたのが本当にそうだった。対応してもらって程なく、スタッフさんは奥に篭ってしまった。10分強で戻ってきて、中に濡れた形跡があると教えてくれた。そうか、それで時間がかかってたか。水没の痕跡ではないそう。雨とかかな。修理代金はApple Careを使って7800円、となった。

そして交換で修理完了。バックアップを復元して、Apple Watchと接続し直すのは戻ってから。LINEのログは消えるんだっけ。

夜追記:LINEのログは消えなかった。もしかしてシリアル番号ではなく、電話番号で管理してたり。

翌日追記:思い出した。カメラのレンズの中が曇るほど水が染み込んだことがあった。あのときかも。