服装仕入れ

あまりに早めに降りてこられたので、一緒に行った人に、アウトレットパーク入間に連れて行ってもらうことにした。山の格好を探しに行った。

コロンビア、Lufimaなど見て回ったけど、アウターはどれを選ぶか決まらず、とりあえずモンベルクラブでインナーを揃えた。

  • シャツ
  • タイツ
  • パンツ

モンベルクラブでメンバーになることを勧められたけど、インナー以外はモンベルを着ない予定なので、やんわりと断った。モンベルの服は単色が多く、ユニクロみたいに分かりやすそうだから。

夏なのでアウターは、手持ちの服で始めることにした。バックパックも、たまに使っているBURTONの物を使い、山用のバックパックは必要になったら探すことにした。いろいろと物入りなので。